Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Links
for admin
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
mobile
qrcode
Sponsored links


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
私と地震と自転車
3.11東日本大震災から
心の中は張り詰めたままで、なかなか気が休まりません。
毎日いろいろと想うことはあります。
明日になると忘れてしまうほど、いろいろ見たし、いろいろ想ってる。

そんな中、
ひさしぶりに明るくなることがありましたので、報告します。
話は震災前にさかのぼって・・・
いろんなことしてみた甲斐があったのか、
角田市のこどもの日にあるお祭り「宇宙っ子まつり」で
デモライドやれる!ってとこまでついに取り付けたんです。
それをお知らせしようとしていた矢先に地震がきて、
それどころではなくなりました・・・まつりは中止。

ところが、ここにきて
こどもの日に小さくてもいいからイベントしよう
という話があがってきて、デモやれないか、と。
もちろん断る理由はなく。

そこで、いまの私の状況から言って、
私だけではどうにもなりそうもないので(いま乗れるバイクもない状態)、
いつものようにみなさん参加お願いします。
ライダーだけでなく、人員、バイク、障害物、アイデア等々・・・
とにかく集めたいです。
ぶっつけ本番になりますので、できるかぎりの参加者を募ります。
私は会場にパレット等のステアを準備できるようにがんばります。

-----------------------------------
日時:平成23年5月5日 10時〜15時
場所:角田市 台山公園(雨天中止)
-----------------------------------

この公園は、ロケットの模型がある公園です。
私のこの動画(→YouTube)の最初ステアシーンと
最後のマニュアルシーンは、この公園のステージです。
デモはどういう形になるのかいまのところ不明。
このステージでやれるのか、
もしくは公園内に場所をあづけられて、好きなようにやるのか。
とにかくなんでも対応できるようイメージを!頼みます。

私はいま移動用の青いジャイアントしか乗れるバイクはなかったのですが、
何気にやる気でてきて、
スポーク折れしてたZOO!のRホイール直しました。
去年の秋ごろからバラシタままのモーメントも、
間に合えば復活させたいと思ってます。
あいかわらず、私の生きるエネルギーはバイクなんだな。
posted by: さいと | とある出来事 | 01:00 | comments(3) | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 01:00 | - | - |
さいとさんに協力したいし行きたい
しかし仕事の都合がつきません
ゴメンナサイ
さいとさんの努力の結果が実を結んだんだね、
サクラに負けない花を自転車で舞って見せてあげてください。

SUGOはなんとか都合がついたので参加します
エントリーは済ませてます
さいとさん待ってま〜す。
| 仙台の千葉 | 2011/04/26 11:03 AM |
デモの準備ですが、音響はなんとかしたいですね。音楽ないと寂しいものになります。
さいとさんところで準備できますか?
(ラジカセでも良いとおもいます。)
後は、赤セルテープ等、演技場とお客さんの
仕切りがあると良いですね。
100円ショップにあるものでOKでしょう。
| 大ちゃんパパ | 2011/04/26 7:17 PM |
連絡遅くなりましてすみません。楓馬は、参加したいとはりきってます。9時位に到着する様に行きます。ご迷惑をおかけしないようにいたしますのでよろしくお願いいたします。
| フウマの父 | 2011/05/05 6:07 AM |