Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Links
for admin
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
mobile
qrcode
Sponsored links


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
キスギテル動画、いや人
chris akrigg って何者なのか、、、
なんとゆーセンス、、、
やっぱトライアル最高!と思うけど、
マウンテンバイクそのものが
史上最強の乗り物に違いあるまい。
誰もがそれを認めるべきだ!

これ見てたら
すべて荷物をブン投げたくなった。
さあ、最後にもう一度確認しよう。
マウンテンバイクが最高であることを。

A Hill in Spain from chris akrigg on Vimeo.

posted by: さいと | 人の動画 | 22:30 | comments(7) | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 22:30 | - | - |
さいとさん 地震大丈夫でしたか。 仙台ときいて不安です。 一日も早い復興、心から望んでます。 頑張ってください!
| a | 2011/03/14 1:18 AM |
こちらも相当な揺れでしたが、
そちらは本当に大変なことになっていますね。
大丈夫でしょうか?
| ヒロ | 2011/03/14 6:41 PM |
心配です
大丈夫なのでしょうか?
| konspapa | 2011/03/15 2:53 PM |
さいとさん

無事であって欲しいです。

大変だと思いますが早く復興できるように願っています。頑張ってください!
| shun | 2011/03/15 11:14 PM |
ありがとう
無事です

あれ以来、復旧活動頑張ってます。電気水電話燃料が使えず、たいへんですが、なんとかやってます。宮城県の海沿いはとんでもないことになっています。うばいあえば足りぬ、わけあえば余る。

ではまた
| さいと | 2011/03/16 2:00 AM |
ご無事でなによりです。

東京からも、僕たちにできるカタチで応援してます!お身体壊さぬよう、お気を付けください。
| shun | 2011/03/16 7:26 AM |
ご無事でしたか。 よかった。 元気に自転車に乗るさいとさんが早く見たいです。 いろいろ大変ですが、諦めず頑張ってください。 神奈川から応援してます。
| しん | 2011/03/16 1:37 PM |