Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Links
for admin
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
mobile
qrcode
Sponsored links


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
ケヤキノミチデ@仙台
いつだったか撮影してもらって、私もちょこっと出てる
「ケヤキノミチデ Vol.2」のティーザービデオを紹介します。
しっかし、このティーザーのサウンド・・・ヤバス。
さらに映像クオリティ高いー。(※インタビュー記事



昨年の夏か秋だったかに発売されて、
私ももちろん持ってます。(1,300yen)
仙台ing...とか仙台ロフトのヴィレヴァンで売っていたようですが、
いまだにあるかな?ほぼ趣味でつくったようなDVDらしいので、
数的にはかなり少ないのではないかと思います。
興味ある人はウェブ検索でもしてみてください。
または、全然急ぎでないなら、私に聞いてくれても構いません。



左のプラケースなしで販売されたのが、Vol.2です。
右は一作目。(1,000yen)

ちなみに、千葉さんも山形(?)で練習してたときのが
わずかーだけど映っていますよ。
エンドロールに名前も出てます。

posted by: さいと | 人の動画 | 23:00 | comments(1) | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 23:00 | - | - |
どうもっす
インタビューを読んでわかりました、

突然
ビデオ撮らせください、と、声をかけられた
あの人、
超本気で撮っていたんだね、
一人で練習している自分は超愛想がわるいから、なんか悪いことした感じ、
もう少し会話をしておけば良かった、

俺も仙台人
なにかの縁かな、
仙台人 仙台弁 街 緑
大好き

いい名だね
ケヤキナミキノナカデ
| 仙台の千葉 | 2011/01/23 12:47 AM |