Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Links
for admin
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
mobile
qrcode
Sponsored links


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
一本橋バランス


一本橋は、むちゃくちゃ好き。
はじめてジェフレノスキーやライアンリーチを見たとき、
柵とかパイプの上を渡っているのを見て、「何それ!?」と思った。
子どものときなら誰もが考えたり、やってみたりしたであろうことを、
大人が真剣にやってる姿を見て、
笑っちゃいそうになったけど、なんかワクワクした。

超がつくほど単純明快だが、それでいてなぜか魅了される。
目の前の一本の道・・・
この道しかないんだ・・・そう思うとスッと集中できて、
視野が狭くなったのか、それとも広くなったのか・・・?
不思議な感覚になる。

覚悟を決めたら最後、
真剣にならざるを得ない・・・
そこがとっても魅力的なんだ。
posted by: さいと | フリーライドトライアル | 00:00 | comments(1) | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - |
はじめまして、
ずーっと、クロスカントリーでトライアルはあんまり興味なかったのですが...。

動画を見ていると、とっても面白そうなので、時々覗かせていただきます。
| KLEIN | 2011/08/24 10:42 PM |