Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Links
for admin
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
mobile
qrcode
Sponsored links


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
静かな闘志
今日は乗りはじめる時間が遅くって、乗ってすぐ暗くなってきた。
気分も体もノッていたから、そのまま続けていたら、わかった。
ここは、夜でも乗れちゃう岩場だってことが。(←ロックロック)
ライティング(Lighting)されてて、乗るのに問題ないくらいの光量がある。
隣に球場があるけど、なぜこっちの岩場に照明があるのか不思議。
きっとオレのためにあるんだろう。(そう思いたい)

その光で白く照らされた岩肌と、
それによってできる闇のコントラストが、
なんとも不気味で、薄気味悪く、怖いけど、
見ていると、
その中に入ってみたい、入ろう、入ってゆくべき・・・
そう、内にある闘志が、静かに、だけども確かに燃えているのを感じた。
オレは絶対に負けないぞ。

しばらく乗ってたら、雪が降ってきた。
美しくて、ホワイトクリスマスみたいだった。
子どもみたいにウキウキした。
おい、サンタ!
今日がオレにとってのクリスマスか!?
フライングだけど、なかなか良かったぜ。

posted by: さいと | フリーライドトライアル | 23:00 | comments(0) | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 23:00 | - | - |