Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Links
for admin
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
mobile
qrcode
Sponsored links


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
フックアップバトル
本日の3台に、ディスクブレーキ要素なし。
フルリムブレーキ。
東北は、なんとも時代遅れのライダーが
トライアルをやってます。
ただし、ライディングは決して遅れちゃいないさ。

★千葉: ECHO CONTROL
★ゆうたろう: ノーブランド(NOVA?)
★さいと: SPEEDRACE VIPER



千葉さんが調子悪そうに、登りあぐねてたステア。
これはチャンス!とばかりに、オレもチャレンジ。
ここで登ってみせて、優位な立場に立とうって寸法よ。

※デジカメで撮ったムービー



なんとかクリア。(実は初めて)
タッチアップ系フックアップって感じかな。
バイクを上へ跳ばし、フック、
その勢いを殺さぬよう、すかさず体は上へ上へ〜。
今日のところは、オレに勝利のファンファーレ!



■ちょっとdeepな観察
千葉さんは漕ぎ終わりと同時に、タッチ〜ジャンプ。
オレは明らかに漕ぎ終わってから、タッチ〜ジャンプ。(あるいは跳ぶのが遅いのか?)
この一瞬の部分は、オレがもっと突き詰めたい永遠の難関。
ただ、やっぱ同時の方がいいと思ってる。
編集しながらよく観察してたら、ふたりの違いが見て取れた。
posted by: さいと | フリーライドトライアル | 23:00 | comments(0) | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 23:00 | - | - |